20231008

昼は卵かけご飯にキムチを投入した。酸味が加わり、うまい。夕は寿司を食べた。うまかった気がする。

スマートウォッチを手に入れた。心拍数やストップウォッチとして活用している。

雨が降っている。梅雨と違って秋雨は好きかもしれない。

ウールメルトンが届いた。分厚いシャツを作りたい。ユニクロに行ったら作りたい感じのシャツが売っていたがあちらはポリエステル…こちらは本物のウールで作るからな。本物志向でいくからな。

その前に白いスタンドカラーシャツを作る。とあるアニメをモチーフにしたニットのシャツも作りたい。使っているリュックが日に焼けてみすぼらしくなってきたのでリュックも作りたい。

裁縫ばかりしていていいんだろうか。業務の資格とか全然取ってないけどいいんだろうか。まあやりたいことやるのもいいか。(いいのかなあ)